よくあるご質問

会員登録・メルマガについて

ログインIDとパスワードを忘れました。

ログインIDとパスワードをお忘れの場合は パスワード再設定手続き よりご確認ください。

会員登録の完了メールが届きません。

ドメイン指定受信設定に「@fith.co.jp」と「@online.fith.co.jp」を追加するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。当店でご登録を頂きますと当ページシステム上から必ずご登録完了の自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当店からのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「@fith.co.jp」と「@online.fith.co.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。

メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えてください。

マイページ 内のニュースレターの登録からご変更いただけます。

会員登録の内容を確認・変更したいのですが?

マイページ 内の登録内容の変更からご確認・ご変更いただけます。

何度やってもログインできないのですが?

メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。
大文字・小文字は区別されますのでご注意ください。
※パスワードを忘れた方は こちら から

会員登録なしでもお買い物はできますか?

FITH ONLINE STOREでお買い物頂くには 会員登録(無料) が必須となります。会員登録、ログイン後お買い物をお楽しみください。


ご注文方法について

注文を追加・変更・キャンセルしたいです。

ご注文のキャンセルは商品の出荷作業前且つご注文後12時間以内にご連絡を頂戴した場合のみお受けいたします。 ご注文後の追加・注文内容の変更はお受けする事が出来ません。ご注文後の追加・変更をご希望の場合は、注文キャンセルの上再度ご注文をお願い致します。

クーポンコードを入力し忘れてしまいました。

システムの関係上、注文確定後のクーポン適用はできかねます。
ご注文確定前に十分な確認をお願いいたします。

ショッピングカートの有効期限はありますか?

14日間となっております。カートに入れている状態でも他のお客様は購入できますのでお早めのご購入をお勧めいたします。

注文が完了できたか確認する方法は?

マイページ 内の「注文履歴」からご確認いただけます。


お支払い方法について

お支払方法について

お支払は 代金引換、クレジットカード、Amazon Pay、Paypay、あと払い(ペイディ)、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、後払い(コンビニ/銀行ATM) 、Google Pay、Apple Payがご利用いただけます。

支払い方法は変更できますか?

お支払いは一括のみ、お支払い方法の変更、お支払回数の変更はお受けできません。

利用可能なクレジットカードを教えて欲しい。

クレジットカードは JCB、VISA、MasterCard 、American Express、Diners Club、DISCOVER がご利用いただけます。

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号です。この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

領収書について

お客様ご自身にてダウンロードをお願い致します。マイページ「ご注文履歴」の該当の注文の状態が「出荷済」である場合のみ、詳細画面からPDFデータのダウンロードが可能です。
※代金引換、あと払い(ペイディ)、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、後払い(コンビニ/銀行ATM)の場合は領収書はダウンロードできません。
※宛名につきましては、ご注文者のお名前が印字されます。


商品のお届けについて

送料はいくらかかりますか?

全国一律550円
※沖縄は1,980円(税込)になります
※1回のお申し込金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
(沖縄は除く)合計金額が値引き(ポイントやクーポンなど)により11,000円を下回る場合、送料無料は適用されませんので予めご注意ください。

 

別の注文と同梱はできますか?

1注文毎の配送となっており、別注文との同梱はいたしかねます。

ギフト用のラッピングはできますか?

当店ではラッピングサービスは行っておりません。価格がわかるものを取り除く等のサービスは行っておりますので、通信欄にご記載をお願い致します。また、ギフトボックスをご購入いただいたお客様には、ショップ袋を同梱しております。※ギフトボックスをご購入いただいた場合でも、ラッピングにつきましてはお客様にてお願いしております。

注文後何日くらいで届きますか?

ご注文日から最短即日発送、通常3営業日以内に発送いたします。
※9時までのご注文は即日発送対象、9時以降のご注文は翌日発送対象となります。
※土日・祝日の発送業務は行っておりません。

配送日時指定はできますか?

ご注文の際に配送日時指定が可能です。日時のご指定は最短4営業日より5日間にてご指定いただけます。指定可能日以外の着日指定はお受けできません。
※ 配達日時指定をいただいてましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。

注文した商品が届きません。

ご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便」の「宅配便」にて配送させていただいております。発送完了後、メールにてお荷物番号をご連絡いたします。お手数ですが、発送完了メール内に記載していますお荷物番号をご確認いただき直接配送会社様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※佐川急便のお荷物問い合わせサービスは こちら からご確認できます。

長期不在等で商品の受け取りが出来なかったのですが?

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。万一、不在荷物の保管期間(6日間)を越えて商品を引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。ご連絡なく長期不在や受取辞退で商品が返送されてきた場合、 お支払い方法の制限や、往復の送料と手数料を請求させていただきます。


返品、不良品について

注文商品を返品したいのですが?

返品条件を満たしていましたら、返品可能です。返品についてをご覧ください。交換は不可となっております。商品の交換をご希望の場合、一度ご返品いただき、お客様ご自身で再度ご注文をお願いいたします。

届いた商品が不良品でした。

商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着より7日以内にCONTACTよりご一報ください。返品方法及び対応についてメールにてご連絡いたします。