ヘルプ / よくあるご質問

会員登録・メルマガについて

ログインIDとパスワードを忘れました。
ログインIDとパスワードをお忘れの場合は、下記よりご確認下さい。

パスワード再設定メール送信手続き

会員登録の完了メールが届きません。
ドメイン指定受信設定に「online.fith.co.jp」を追加するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。
当店でご登録を頂きますと当ページシステム上から必ずご登録完了の自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当店からのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「online.fith.co.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。
メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えてください。
メールマガジンの配信停止はこちらから
配信先の変更はできませんので、一度配信停止をして頂き、再度お申し込みをお願いします。
会員登録の内容を確認・変更したいのですが・・・
マイページ内の登録内容の変更からご確認・ご変更いただけます。
何度やってもログインできないのですが・・・
メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。 大文字・小文字は区別されますのでご注意下さい。
※パスワードを忘れた方はこちらから
会員登録なしでもお買い物はできますか?
はい。お買い物していただけます。会員登録をしないお買い物の際は、ポイント付与などの会員特典は受けることができませんのでご注意ください。

ご注文方法について

注文を追加・変更・キャンセルしたいです。
お問い合わせフォームからご連絡ください。内容を確認してご連絡致します。
クーポンコードを入力し忘れてしまいました。
システムの関係上、注文確定後のクーポン適用はできかねます。ご注文確定前に十分な確認をお願いいたします。
ショッピングカートの有効期限はありますか?
90日間となっております。
注文が完了できたか確認する方法は?
マイページ内の「注文履歴」からご確認いただけます。

お支払い方法について

お支払方法について
ご注文商品代金のお支払は、Amazon Pay、楽天ペイ、クレジットカード、Paypay、代金引換の対応となります。
あらかじめご了承ください。
支払い方法は変更できますか?
お支払い方法の変更、お支払回数の変更はお受けできません。
利用可能なクレジットカードを教えて欲しい。
ご利用可能なクレジットカードは 「JCB、VISA、MasterCard 、American Express、Diners Club」でございます。
セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3けたまたは4けたの番号です。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。
領収書について
領収書ご希望の場合は、購入時の通信欄に「領収書希望」とご明記ください。商品発送後1週間後に、メールにて領収書をお送りします。
カードの引き落としがきません。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが基本的に翌月または翌々月のご請求となります。
現金で支払う方法はありますか?
現金で支払う場合は、セブン銀行からPaypayへチャージしていただき、お支払方法でPaypayを選択するとお支払いいただくことができます。

Paypayへチャージする方法はこちらをご覧ください。
paypayの支払方法(セブン銀行)

商品のお届けについて

送料はいくらかかりますか?
全国一律550円
※沖縄は1,980円(税込)になります
※沖縄からの「代金引換払い」でご注文の際は別途費用のご連絡を差し上げます。
※1回のお申し込金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。(沖縄・一部離島は除く)
別の注文と同梱はできますか?
1注文毎の配送となっており、別注文との同梱はいたしかねます。
※種類の異なる予約販売商品を1注文で同時購入された場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。別々での発送は承っておりませんのでご注意ください。
ギフト用のラッピングはできますか?
当店ではラッピングサービスは行っておりません。価格がわかるものを取り除く等のサービスは行っておりますので、通信欄にご記載をお願い致します。また、ギフトボックスをご購入いただいたお客様には、ショップ袋を同梱しております。
※ギフトボックスをご購入いただいた場合でも、ラッピングにつきましてはお客様にてお願いしております。
注文後何日くらいで届きますか?
通常ご注文日から3営業日以内に発送いたします。
※日時のご指定はご注文日から5日目以降からご指定いただけます。
※9時までのご注文は即日発送、9時以降のご注文は翌日発送となります。
※土日・祝日の発送業務は行っておりませんので、ご了承ください。
配送日時指定はできますか?
ご注文の際に配送日時指定が可能です。
※ 配達日時指定をいただいてましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
注文した商品が届きません。
ご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便」の「宅配便」にて配送させていただいております。発送完了後、メールにてお荷物番号をご連絡いたします。
お手数ですが、発送完了メール内に記載していますお荷物番号をご確認いただき直接配送会社様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※佐川急便のお荷物問い合わせサービスはこちらからご確認できます。
長期不在等で商品の受け取りが出来なかったのですが・・・
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を越えて商品を引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。(引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料票記載の金額ではなく、商品によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。)

返品、不良品について

注文商品を返品したいのですが・・・
返品条件を満たしていましたら、返品可能です。返品交換についてをご覧ください
届いた商品が不良品でした・・・
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、到着した商品に不具合を発見した場合、商品到着より7日以内に(info@online.fith.co.jp)宛に「返品依頼」としてご一報ください。返品方法及び返金についてメールにて一両日中にご連絡致します。

その他

確実に購入したいです。次回入荷分の取り置きは出来ますか?
誠に申し訳ございませんが、現在当店では在庫の有無に関わらず、お取り置きは承っておりません。
あしからずご了承くださいませ。
イベント・キャンペーンはいつから始まりますか?
通常、イベント・キャンペーンの告知は行っておりません。メールマガジンにてお知らせさせていただきます。

その他、内容は下記フォームより、お問い合わせください。

お問い合わせいただく前にご確認ください

  • お問い合わせに対してのお返事やご連絡は、営業時間内に対応させていただきます。
  • お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
  • メールは@online.fith.co.jpからお送りしますので、ドメイン指定の解除をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

  • 【 営業時間 】平日10:00~17:00
  • 【 定休日 】土・日・祝日
  • 【 メール受付時間 】24時間対応
    (お問い合わせに対してのお返事やご連絡は、営業時間内に対応させていただきます。)