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NEWS

2021.05.21

【重要】携帯キャリア3社 新料金プランへの変更をご検討中のお客様へ

いつもFITH ONLINE STOREをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

NTTドコモ、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更をご検討されているお客様へご案内です。

新料金プランへ変更すると、携帯電話の契約変更によりキャリアメールアドレスが利用できなくなります。

FITH ONLINE STOREへのログインは引き続き可能ですが、メール受信ができなくなるため、ご注文内容の確認メールやパスワードのリセット等の重要なメール、その他各種ニュースレターがお客様に届かなくなります。

現在、キャリアメールアドレスにて会員登録をされており、新料金プランへ変更をされる際には、事前にアカウントページよりご登録のメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

ご変更いただけない場合、FITH ONLINE STOREからの重要なお知らせやご注文時の案内メールがお届けできなくなるとともに、パスワードをお忘れの場合の変更手続きが行えなくなりますので、ご注意ください。


■新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス例

・docomo「ahamo」:@docomo.ne.jp
・au「povo」:@au.com / @ezweb.ne.jp
・SoftBank「LINEMO」:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp

上記、docomo、au、SoftBankのキャリアメールアドレス対象の詳細や新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、ご契約の各携帯会社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■メールアドレスの変更はこちら
https://online.fith.co.jp/my/top

※マイページへログイン → 会員登録内容変更 → 変更ボタン → 新しいメールアドレスを入力 →登録ボタン
からご変更をお願いいたします。

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