ご利用ガイド

 


会員登録について

・はじめてご利用になる場合

FITH ONLINE STOREでのお買い物には会員登録が必須となります。
ログインページのアカウントを作成するから必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上「作成する」を押していただくと、自動的に会員登録されます。登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。当サイトのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心してご利用いただけます。

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・ログインパスワードについて

会員登録時に、お客様のパスワードを設定していただきます。
パスワードは、商品のご注文・各種設定・登録内容の変更時に必要となります。
パスワードをお忘れになった場合は、ログイン画面にある パスワードをリセットする からパスワードをリセットください。

 

・メールアドレスについて

ご登録メールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。また、第三者にご登録完了メールをお送りしてしまう可能性がございますので、ご入力いただく際にはメールアドレスの間違いのないように、正確にご入力くださいます様お願いいたします。また、携帯電話のメールアドレスをご登録の場合は、「@fith.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定ください。

 

・会員登録情報の変更について

ご登録いただいた会員情報(ご住所・電話番号・メールアドレス等)は修正・変更をすることができます。マイページ にて変更手続きをお願いします。

 

・メールマガジンの配信について

新商品の入荷情報や特別セールのご案内、限定商品の情報などをニュースメール(メールマガジン)にてご案内いたします。登録後の配信希望・停止の設定は マイページ にて変更可能です。

 


お支払方法について

 ・お支払方法

 ご注文の際、以下のお支払方法を選択いただけます。
商品や販売形態によりお支払方法に一部制限がございます。
カート内で選択できる方法でご購入いただきますようお願いいたします。

・代金引換
・クレジットカード
・あと払い(ペイディ)
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
・後払い(コンビニ/銀行ATM)
・PayPay
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・PayPal

・代金引換

商品お届けの際に、配送業者の配達員へ代金をお支払いください。

  • 代金引換でお支払の場合、代金引換手数料を別途いただいております。
    代引金額 代引手数料
    ~10,000万円以下 330円
    10,001~30,000円 440円
    30,001~100,000円 660円
    100,001~300,000円 1,100円
  • 現金、クレジットカードにてお支払いいただけます。
  • 合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。

・クレジットカード

ご利用可能回数は、一括払いのみとなっております。発送処理時に決済いたします。
当サイトでは以下のクレジットカードがご利用いただけます。

  • 一部の注文を対象に、配送を保留とし、ご本人様のご利用であることを確認させていただく場合がございます。

・あと払い(ペイディ)

atone
  • 事前登録不要、クレジットカード登録不要。
  • メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
  • お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
  • 1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy

*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)


atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。


・後払い(コンビニ/銀行ATM)


注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。 後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。

    ・PayPay



    PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。
    街のお店だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
    ※PayPayの始め方はこちら

    ・Amazon Pay

    Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、Amazon Payに対応している他のサイトで商品やサービスのお支払いができます。

    詳しくはこちらをご覧ください。

    ・Apple Pay

    iOS10またはmacOSSierraのSafariを使用してオンラインストアにアクセスすると、ApplePayのロゴが付いたボタンが表示されます。ボタンをタップまたはクリックして、ApplePayで購入できます。デバイスにTouchIDもしくは、FaceIDを使用して購入を確認するように指示するプロンプトがデバイスに表示されます。

    ・Google Pay

    Googleアカウントに登録されているクレジットカードと配送先住所を使って決済が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

    ・PayPal

    PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
    ※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。

     


    配送、お届け、送料について

    ・配送について

    ご注文時に入力もしくは登録済みの住所に配送が可能です。
    配送対象は日本国内のみとなり、海外へのご配送は承っておりません。

    ・配送方法について

    ご注文いただきました商品は、佐川急便にてご指定いただいた配送先住所に配送させていただきます。
    海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご注文後の返品・交換対応は致しかねます。
    発送日にご登録いただきましたメールアドレスへ発送完了のメールをお送りいたします。

    ・お届けについて

    通常平日のご注文で着日にご指定がない場合は注文日または注文日の翌営業日に発送いたします。出荷量が多い場合は翌営業日以降の発送になる場合があります。3営業日以内には発送いたします。
    ※午前9時までのご注文は即日発送対象、午前9時以降のご注文は翌日発送対象となります。
    ※土日祝日、年末年始、大型連休の発送業務は行っておりませんので、ご了承ください。

    ご注文の際に配送日時指定が可能です。
    ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文のお時間によって異なります。
    【日付指定】
    最短4営業日後より6日間
    ※指定可能期間以降の日時指定はお受けいたしかねます。ご了承ください。
    【時間指定】
    ・午前中
    ・12:00~14:00
    ・14:00~16:00
    ・16:00~18:00
    ・18:00~20:00
    ・19:00~21:00
    ※指定日・指定時間はあくまで目安となっております。

    下記の理由にて、注文日より3営業日以内に発送できない場合、又はご指定の日時に配送できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

    ・ご注文が集中した場合。
    ・商品の欠品による取り寄せ、キズや不備があった場合。
    ・お届け先の交通事情、天候、その他やむを得ない事情等の理由。

    配送地域が沖縄・一部離島の場合は、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、余裕をもった日時指定をお願い致します。

    <配送遅延について>
    当社は、事由の如何を問わず、ご希望の配達予定日に商品をお届けができなかったことによってお客様に生じた損害について、一切の責任を負いかねます。
    当社指定の配送業者の営業時間外対応、バイク便や航空便等の当社指定配送業者以外の手段による配送、又は当社スタッフの訪問による商品のお届け等につきまして、ご対応できかねますので、予めご了承ください。配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。

    また、ご注文後のお届け先のご住所の変更などはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。発送前であればご対応可能となっております。なお、ご注文後の注文内容のご変更や追加は承れません。予めご了承いただきますようお願いいたします。

     ・送料について

    全国一律 550円
    ※沖縄は1,980円(税込)になります.。

    1回のご購入金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
    ※沖縄は除く
    ※合計金額が値引き(ポイントやクーポンなど)により11,000円を下回る場合、送料無料は適用されませんので予めご注意ください。

    ・不在票について

    商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より「不在票」が投函されます。
    ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
    配送会社のお届け商品保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
    ご不在や住所不明等でお受け取りいただけず返送となった場合、 手数料と往復の送料をご請求させていただくとともに今後のご注文に関しましてもお受けできなくなる可能性がございますのでご了承ください。

    ・配送の停止について

    不在票が投函されていたにもかかわらず、荷物の再手配について配送業者へご連絡いただけない場合、また住所の不備により配送ができない場合、お届け商品の配送は停止され、商品は自動的に当社へ返送されます。
    その際、往復の送料、手数料をご請求させていただくとともに今後のお客様のご注文をお受けできなくなる可能性がございますのでご了承ください。

     ・ラッピングサービスについて

    当店ではラッピングサービスは行っておりません。価格がわかるものを取り除くサービスは行っておりますので、備考欄にご記載をお願いいたします。また、ギフトボックスをご購入いただいたお客様には、ショップ袋を同梱しております。
    ※ギフトボックスをご購入いただいた場合でも、ラッピングにつきましてはお客様にてお願いしております。 

    ・領収書について

    お客様ご自身でダウンロードできます。マイページ「ご注文履歴」の該当の注文の状態が「発送済」である場合のみ、注文詳細画面の領収書ダウンロードはこちらよりPDFデータのダウンロードが可能です。
    5万円以上ご購入いただきましても収入印紙は貼付致しません。ご了承くださいませ。領収書の発行日付は、商品の受注日時となります。
    ※代金引換、あと払い(ペイディ)、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、後払い(コンビニ/銀行ATM)の場合は領収書はダウンロードできません。
    ※宛名につきましては、ご注文者のお名前が印字されます。

     


    注文について

    ・商品写真について

    オンラインストアに掲載されている商品画像は110cmの商品写真となります。大人サイズに関しては仕様や丈などが異なることがございます。
    ※商品説明文に記載
    ご了承の上ご注文いただきますようお願い致します。

    ・ご注文方法について

    商品ページでサイズ・カラー・数量を選択し、ショッピングバッグに入れてください。ショッピングバッグ内で、注文の削除や数量の変更ができます。
    ショッピングバッグ内に表示された商品名、サイズ、色、数量、金額等に誤りがないかをご確認ください。
    商品の確認が終わりましたら、注文の手続きへと進み注文手続きを完了してください。
    ※在庫数の少ない商品に注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
    ※購入を完了するまで、在庫は確保されませんのでご注意ください。

    ・注文数の制限について

    一部の商品につきまして、ご注文点数を制限させていただいております。
    ご注文点数を制限している商品につきましては、各商品ページにその旨表示しております。
    当社が定めた数量以上のご注文はできませんのでご了承くださいませ。

    ・ご注文内容の確認について

    ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文の受付を完了した旨をお知らせするメールを送信いたしますので、ご注文内容に相違ないかをご確認ください。
    会員登録をされた場合は、マイページ内の「ご注文履歴」ページからもご確認いただけます。

    • ご注文の受付完了をお知らせするメールが届かない場合
      ご登録のメールアドレスに相違ないかをご確認ください。
      メールソフトやメールウイルス駆除ソフトの設定等により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、設定をご確認ください。
    • 同じ内容のご注文確認メールが複数届いた場合
      ご注文が重複している可能性が考えられます。
      その際は、こちらの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ・ご注文履歴について

    マイページ「ご注文履歴」よりご注文内容、その他ご注文に関する詳細をご覧いただけます。

    ・追加注文・複数の注文おまとめについて

    ご注文完了後の、追加のご注文・複数のご注文をまとめるサービスは行っておりません。ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

    ・売買契約の解除

     下記の事由に該当する場合には、当社はご注文確認メールの発信後であってもお客様との売買契約を解除することができるものとします。当社がお客様との売買契約を解除した場合、当社はお支払い済みの代金がある場合には当該代金を返還いたします。
    (1) 在庫の無い商品をご注文された場合。
    (2) 受け取り拒否、または配送業者の保管期間内に本商品を受領しない等、お客様の受領確認ができず当社に本商品が返送された場合
    (3) 本商品の表示価格に誤りがあった場合
    (4) お客様が当社に申告された個人情報に虚偽の事実が認められた場合
    (5) お客様による商品購入が転売目的である、またはその恐れがあると当社が判断した場合
    (6) お客様がお支払いに使用したクレジットカードで決済ができない、または決済が困難であると当社が合理的理由を持って判断した場合

    当社では長期不在・受取辞退での返品はご遠慮いただいております。
    ご連絡なく長期不在や受取辞退で商品が返送されてきた場合、 お支払い方法の制限や、往復の送料と手数料を請求させていただきます。

    また、お客様都合による返品・キャンセルが度重なる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

    商品取引において下記項目に該当する事由、または不適格と認められる事由が生じた場合、既に発注された商品の発送取消をおこなうと同時に今後のご注文を中止することができるものとします。

    ・商品受取拒否を受けたとき。
    ・長期不在を受けたとき。

     

    <転売目的、買い占めと思われるご注文について>

    一度に複数点まとめてのご注文、複数回にわたるご購入等、転売目的でのご購入である、またはその恐れがあると当社が判断させて頂く場合、ご注文の一部または全てをキャンセルとさせて頂く場合がございます。その他、様々な事情にて当社がご注文をお受けする事が出来ないと判断させていただく場合にも、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
    ※当社判断によるキャンセル、取消の理由や判断基準等の詳細に関するお問合せにはお答えいたしかねます。

     


    予約について

    ・予約注文について

    予約注文の商品を出荷完了しましたら、「商品発送完了のお知らせ」メールが配信されます。
    ※ 予約商品はキャンセル不可となっております。
    ※ 予約商品は通常販売商品との同時注文はできません。
    ※ 予約商品はお届け日を指定することはできません。
     (時間はご指定可能です)
    ※ 予約商品の画像はサンプルですので、実際の商品と仕様、加工、サイズが異なる場合がございます。
    ※ 生産の都合上、発送予定日が変更になる場合がございます。
    ※ 決済はクレジットカードがご利用いただけます。

    ・予約注文時のクレジット決済について

    クレジットの決済に関しては、ご注文の翌日以降~3日以内に決済処理をさせて頂きます。

    ・予約商品が納期よりも早く入荷した場合の発送について

    ご注文いただいた予約商品が納期よりも早く入荷した場合は、入荷のタイミングで発送させていただきます。

     


    返品について

    ・キャンセルについて

    ご注文のキャンセルは商品の出荷作業前且つご注文後12時間以内にご連絡を頂戴した場合のみお受けいたします。 ご注文確定前に、サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認下さい。
    ご希望の際は、CONTACTよりご連絡下さい。

    商品ページにキャンセル不可と記載された商品や、一部商品につきましてはご注文後キャンセルをお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

    交換について

    お客様のご都合による交換はシステムの都合上お受けできません。
    商品の交換をご希望の場合、一度ご返品いただき、お客様ご自身で再度ご注文をお願いいたします。

    返品について

    FITH ONLINE STOREでのご購入品につきましては、商品により「サイズが合わない・イメージと違う」等の理由による注文商品の返品が可能です。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にCONTACTよりご連絡下さい。

    ※FITH ONLINE STOREでご購入された商品の弊社直営店舗での返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
    返品をご希望の場合、ご対応方法をご案内後3日以内での返送をお願いしております。こちらを超過しての返品はお伺いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    〈お客様のご都合によるご返品希望の場合〉

    ・商品到着から7日以内にご返品のご連絡をいただいている
    ・商品発送時に付属していた商品の箱や袋、説明書、商品タグ、保証書、ノベルティなどの付属品が、お届けした状態のまま全て揃っている
    ・商品、付属品がすべて汚損、破損していない
    ・当社基準により、未使用の状態であると判断できる
    ・返品送料はお客様負担となります

     

    不良品・誤配送について

    〈商品が不良品であった場合〉

    ・「不良品」が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にCONTACTよりご連絡下さい。
    ・交換商品のご用意ができない場合は返金にてご対応させていただきます。
    ・ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします
    ・検品の結果、不良がない場合はお客様に商品をご返送いたします

    〈届いた商品が注文と異なった場合〉

    ・「ご注文商品と異なる商品」が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にCONTACTよりご連絡下さい。
    ・ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

    不良品・誤配送であっても、商品をお受け取りされてから7日以内にご連絡いただけない場合は、交換・返品をお断りさせていただきます。
    交換商品がご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    返品をお受けできない商品について

    ・当社からお送りさせて頂くご対応方法を記載したメールをお受け取り頂いてから3日以内に返送いただけなかった場合
    ・商品発送時に付属していた商品の箱や袋、説明書、商品タグ、保証書、ノベルティなどの付属品が紛失、破損、破棄されている場合
    ・試着ではなく、あきらかに着用されたと弊社が判断する場合
    ・お客様のもとでの香水・たばこなど匂いの付着や汚損、破損があると弊社が判断する場合
    ・洗濯やクリーニング、裾直しを含む修理がされている
    ・返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
    ・商品ページに返品交換不可と記載された商品
    ・事前のご連絡がなく返送されている

    以上の場合は返品をお断りさせていただきます。

    返金について

    各お支払い方法に応じた返金は下記の通りになります。

    〈クレジットカード決済・AmazonPay決済・PayPay決済・Apple Pay・Google Pay・PayPal〉

    各カード会社からのご返金になります。カード会社の締日により、ご請求金額より相殺される場合と、お引き落とし後の翌月もしくは翌々月に相殺・返金される場合がございます。カード会社により返金期日が異なることをご了承ください。

    〈代金引換〉

    ご返送品が弊社に到着したのち、一週間ほどでお客様ご指定口座へ銀行振り込みにてご返金させていただきます。尚、お客様ご都合での返品の場合は、ご購入金額より振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。

    〈あと払い(ペイディ)〉

    弊社よりPaidyにあと払い(ペイディ)キャンセル(決済の取消)を通知いたします。
    詳細につきましては、Paidyの公式サイトにてご確認ください。

    〈atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)〉

    弊社よりatoneに翌月払いキャンセル(決済の取消)を通知いたします。
    詳細につきましては、atone の公式ページにてご確認ください。

    〈後払い(コンビニ/銀行ATM)〉

    弊社よりatoneに後払いキャンセル(決済の取消)を通知いたします。
    詳細につきましては、atone の公式ページにてご確認ください。

     

    ・クーリングオフについて

    クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

     


    その他お問い合わせについて

    FITH ONLINE STOREに関してのご質問やその他ご不明な点などございましたら、こちらまでお気軽にお問い合わせください。


    FITH ONLINE STORE カスタマーサポート
    受付時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始、大型連休を除く)
    TEL:06-6209-0928
    ※時間外・休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させていただきます。